人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木市長選挙まで1ヶ月を切りました

1月17日の三木市長選挙は
無投票ではありません。

2人の立候補予定者が事実上の
私に1票をよろしくお願いしますと言わんばかりの
集会を三木市文化会館でされたので
両方ともに行ってきました。

12月13日藪本さん
三木市長選挙まで1ヶ月を切りました_a0129562_812658.jpg

市政報告は何も見ずに40分されました。
ひょうご情報公園都市への企業誘致話、
小野市と一緒になっての新市民病院への展望を主に話されていました。
兵庫県とのパイプは磐石だと言う事でした。
応援に駆けつけた仲田県議は織田信長のようだとたとえていました。

12月21日稲田さん
三木市長選挙まで1ヶ月を切りました_a0129562_82185.jpg

市政は、自身の社長業の経験を生かして、
それぞれのプロフェッショナルに任せると言っておられました。
兵庫県とのパイプは応援演説をされた前県議鷲尾さんによると
現状はよろしくないと言う事でした。
応援に駆けつけた仲田県議は豊臣秀吉のようだとたとえていました。

本当は、同じ場に同じ条件で同じ質問をぶつけて
その回答を得たいんですがね・・・実現となると相当道は険しそうです。

私は、1月17日に自分自身が納得した部分が51%を超えた
候補者に1票を投じたいと思っています。

いずれにしても
三木おもろいわ

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2009-12-21 23:51