人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木おもろいわ 第一回オフ会

第一回のオフ会ですが、29日19:00からとなりました。
返事はまだという方は、コメントお願いします。

場所は、「しゃかりき」です。

ナメラァートのチェーンソーアートで村田さんの手により作られた「ふくろう」があるお店です。
三木おもろいわ 第一回オフ会_a0129562_1822649.jpg


これを皮切りに、オフ会のお店をどんどんと繋げていきたいと思います。

もし、次のオフ会は、私のお店で~といわれる、店主さんおられましたら、コメントください。

ご検討させていただきます。

三木おもろいわブログ、CMがわりに使っていただいてもかまいませんよ。

別にマージン求めませんから(笑)

結構、懐の深い、「三木おもろいわ」、おもろいわ。

☆三木おもろいわ第一回オフ会☆

日時:10月29日(木)19:00~
場所:しゃかりき 三木市末広3丁目2−30
    0794-82-3671
会費:5000円

さるとる
by miki-omoroiwa | 2009-10-26 18:23 | おもろいこと