人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私なりに仕事が出来ました

初めての訪米を終えての鳩山さんの感想です。
そんな1日、総理大臣とは、比較になりませんが、『私なりに仕事が出来ました』そんな1日でした。

午前中は、ノヴァエネルギーの『潮流発電』のことで、奈良から知人が訪ねてきました。
ノヴァエネルギーの鈴木さんと3人、また一歩、確実に前進しました。

私なりに仕事が出来ました_a0129562_1959395.jpg

ナメラアート三木は、えぷろん三木さんとの出会いからスタートです。えぷろん三木がさらに一歩踏み出せるようにーーー。
私なりに仕事が出来ました_a0129562_2031486.jpg
私なりに仕事が出来ました_a0129562_2034472.jpg

かよちんと遊ぼうは、こどもたちで賑やかでした。かよちんさん今朝は『古代窯』で使う土をアネックスパークに取りに行ったとか。
私なりに仕事が出来ました_a0129562_20885.jpg

これ珍しい写真です。いつもは取材するはずの神戸新聞の記者さんを、このイベントの主催者井上さんがカメラに撮っているところです。お二人ともいろいろ話が出来ました。
私なりに仕事が出来ました_a0129562_20115116.jpg

この武道場、いいでしょう。 今日は開放されてこんな風になっていました。
さるとるさんが交渉したとか。
さるとるさんにも、JJさんにも、FMみっきぃの山田さんにも、ジーン景虎さんにも、グリーンピア三木の井上さんにもその他、緑が丘の奥さん方にも会えました。

私なりに仕事が出来ました_a0129562_20193663.jpg

ここからは、三木さんさんまつりです写真は50枚も撮って来ましたが、あまり披露されない最後の総踊りから閉会式の模様を。
私なりに仕事が出来ました_a0129562_2023302.jpg

白い上着の人誰だか解りますか?
先日衆議院選挙で当選した高橋昭一さんです。この踊りの後、直接話をしてきました。
朝、お会いしたノヴァエネルギーの応援者です。
小野高で息子の1年下、娘の1年上の年次です。名刺交換して『潮流発電』の件で『別途お会いしましょう』と先方の方から話がありました。また一歩前進です。
私なりに仕事が出来ました_a0129562_20331515.jpg

抽選会で籤を引いている袴姿は、市長の薮本さんです。
私なりに仕事が出来ました_a0129562_203631.jpg

壇上で閉会のご挨拶は、NPOでもご一緒の草間実行委員長です。
50組以上が参加した盛況で、天気にも恵まれ大成功でした。

会場では、草間さんにも、ヨネちゃんにもアラケンさんにも、その他色々お会いしました。
終日、三木で三木に関することばかりでした。

『私なりの仕事が出来ました』

そんな1日でした。
みんな大成功だと思います。
ナメラアートは明日本番です。今日以上の賑わいを見せることでしょう。

写真、沢山あります。こちらでもご覧下さい。

三木、おもろいわ
   
    by rfuruya でした。
by miki-omoroiwa | 2009-09-26 19:59