人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は7月16日 、6のつく日です。

今「マジカナ」から、戻ったところです。
9時半です。パソコンの前で、このブログアップしています。

いつもは、もう夢を見ている時間ですが、そういうわけにも行かないことになりました。
今夜の「マジカナ」のPR部会のテーマは、先月に立ち上げたブログ『三木おもろいわ』の検討でした。

立ち上げてほぼ1ヶ月ですが、なかなか順調です。
毎日、切れ目なく毎日更新が続いています。
実のところ、これだけ続けば、『出番はないな』と思っていたのです。

続くはずです。 1~10の日まで一応担当が決まっていたというのです。
呑気なものでそれを知らないのは、私だけでした。
そして「6のつく日」は、私の担当だと言うのです。
帰り際に、ジーン景虎さんに『今日は6の日ですから』と念を押されて、今パソコンの前にいるという訳です。


今夜の検討は、なかなか熱っぽくよかったと思います。
ホントに順調で、この週末には、FMみっきぃで取り上げてくれるそうです。
今日は、私の個人のブログで『武雄のブログサイト と 三木おもろいわ』をアップしましたら、武雄市長の樋渡さんがコメントを下さいました。

『三木おもろいわ』もなかなか頑張っていますので、こちらにもコメント頂けたりしたら、メンバー全員大感激と思いますが、流石にここまでは、目が届かないかも知れません。

今夜の検討課題の中にも『武雄や近隣都市への働きかけ』というテーマがあったのですが、
これは『さるとるさんの担当』です。


『6のつく日』の夜、一応何とかなりました。
折角、書き終えましたので、明朝の私のexciteは、このまま転写することにしました。

おやすみなさい or
もうここまで起きていたのだから、石川遼くんの全英オープンでも見ることにするか。


三木もおもろいわ。

       rfuruya
by miki-omoroiwa | 2009-07-16 21:58 | マジカナ