人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FMみっきぃde三木おもろいわ

先日、僕のブログ『さるとるファイト!三木が大好き!』でお知らせしましたとおり、FMみっきぃさんから『三木おもろいわ』についてしゃべってほしいと連絡をいただきました。

マジカナでジン景くんが言っておりましたとおり、FMみっきぃはインターネットで音声を発信しており、今や全国、いえいえ、全世界に発信しております。

そんな番組からのオファー(仕掛け人はジン景くん)を受けないわけにはいきません。

日時は7月18日の10時~12時の間が濃厚です。
皆さん、一緒にいかが?

主なしゃべりは僕が務めるとして、(しゃべりたいのでしゃべらせて~)スタジオ内でみんなでがやがややりながら生番組をやるなんておもろいと思いません?

三木おもろいわ

みんなでもっと大きな『わ』にしていきましょー。

いやぁ、しかし、思ったらどんどん転がっていく『三木おもろいわ』っておもろいわ!!
by miki-omoroiwa | 2009-06-26 22:27 | FMみっきぃ