人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終値320円・・・

粟生線サポーターズくらぶに入会している私のもとへ、
通勤等に関するアンケート調査が郵送されてきました。
終値320円・・・_a0129562_201837.jpg

「アンケートは、ご家族の中で、通勤での移動をされている方がご記入ください。」

と書いてあります。

いったい送付した人の中で該当者はどれぐらいいるのだろう?
と思いつつも、とりあえず私は該当者なので、
結果的に

「三木おもろいわ」

と言えるようになりたいなと願って書きました。

先月、ドル箱の路線のほうで、
けが人こそいなかったものの脱線事故があり、
今月からダイヤの変更を余儀なくされている神戸電鉄。

好転して、株価も上がりますように。

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2013-06-11 20:01 | 公共交通機関