人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bug in MIki

Bug in Miki 2013 が 道の駅みきの 広場で賑々しく開催されました。

Bug in MIki _a0129562_1933382.jpg

ずっとこのイベントを主宰されている『まっちゃん』がカッコいいマシンの紹介をしていました。

三木にはいろんなイベントがありますが、広い範囲から三木に集まってくるという意味では、トップクラスのイベントだろうと思います。

Bug in MIki _a0129562_193551.jpg

場所は、メッセ みき とその向こうに広がる広場です。

Bug in MIki _a0129562_1942185.jpg

鳥取からも

Bug in MIki _a0129562_1943634.jpg

福岡ナンバーのクルマも並んでいました。

Bug in MIki _a0129562_1945011.jpg


三木のバジル入りのパスタなど、いろんなところが店を出してました。

Bug in MIki _a0129562_195139.jpg



Bug in MIki _a0129562_1952228.jpg


いろんなところに顔を出される井上章二さん、ここでも手伝っておられました。
一時、休止が言われたりしていたこのイベントですが、

三木の名物イベント Bug in Miki 続けられてよかったと思っています。


   三木おもろいわ

       by rfuruya
by miki-omoroiwa | 2013-05-26 19:06