人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながさわ三木店

美嚢川でのベストお花見は、
どうやら次週かな?なんて思ってみたり・・・。

それでも、天気予報が外れて
雨が降らなかった日曜日の昼間、
ちらほらとお花見の団体が川沿いに見受けられました。

そんな中、私は
お花見とは関係なく、
地域の役員の皆さん方とながさわ三木店で
懇親会をやっておりました。

飲み放題だったので、
何を飲もうかと迷ったのですが、
やっぱり、ここに来たら雰囲気からして
日本酒(熱燗)でしょう!
と言って、1杯目こそビールだったものの、
2杯目からは、日本酒で通した私。

なにせ、ながさわ三木店は、
店の裏に回ると・・・
ながさわ三木店_a0129562_22291166.jpg

ですもの♪

福乃太が出てきたら、
なおさらいいのですが、それは、ないか。(汗)

ただ、悲しいかな、
私以外に日本酒を飲んでいる人は
1人もいませんでした。(涙)

これからも、微力ながら
飲み会の席では率先して日本酒を飲みたいと思います。

三木おもろいわ
・・・になっていくといいな

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2013-03-31 22:29 |