人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜城祭

今をさること20年以上前。

三木高校の生徒会で
文化祭(釜城祭)での新たなステージイベントを立ち上げました。
釜城祭_a0129562_23314067.jpg

そのときの生徒会長が写真左の人。
そして、副会長が写真右の人。

私はそのとき司会をしました。
さるとる氏は、そのイベントの出場者で拍手喝采ものでした。

そして2012年、
当時の副会長が現役高校生を直接指導して、
ともにその文化祭(釜城祭)のステージに立ちました。
釜城祭_a0129562_23323435.jpg

当時の生徒会長と私は客席にいました。

なお、さるとる氏は・・・大挙して行くと予告したものの、
先約を思い出し、この場にはいませんでした。(汗)

本当に撮ってほしかった写真は、
rfuruyaさんがUPされているものなんですが、
写真を撮ってくれた私の息子、
何を思ったのか、この2人の2ショット写真撮ってるんです・・・。(苦笑)

いろいろ含めて

三木おもろいわ

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2012-06-21 23:31 | 三木市自慢