人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木おもろいわ イベント

三木はお祭りやイベントいっぱいのまちです。

『まちの活性化』を目標にいろんな活動も活発です。

昨日は『粟生線の未来を考える市民の会』の結成総会もありました。


こんなUstream も造られていますので
お時間のある方はどうぞ。



三木おもろいわ イベント_a0129562_1284247.jpg

二次会?の最後までいたメンバーです。
ご存じの顔も多いと思います。


今夜は『笑って遊ぼうミキランド』の3回目の実行委員会です。

5月20日、三木総合防災公園を舞台に『ミニSL』など、いっぱい。
お見逃しのナイように、
カレンダーにチェックです。



更に6月2日、午前9時から、
関西国際大学で『SNS を使って地域を活性化する』というテーマのシンポジュームがあるそうです。

上の写真の中におられる
関西国際大学 準教授 松本茂樹先生のご担当です。

そのパネラーを頼まれたりしています。
ひょっとしたら、JJさんも来られるのかも?

学生さんのほかに、一般の市民の方もOKだそうです。


 私のような『いい加減な』のにもパネラーの依頼があったりするのが
『いいね』 と思います。

   三木 おもろいわ


     by rfuruya
by miki-omoroiwa | 2012-04-16 12:06