人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑って遊ぼうミキランド

『笑って遊ぼうミキランド』

Facebookの中に承認制のグループで立ちあがっています

昨夜、スタートしたばかりのホヤホヤです。

笑って遊ぼうミキランド_a0129562_11275165.jpg


バイクによる災害救助の全国組織
BERT (Bikers Emergency Responce Team)が総合防災公園を全国展開のへそとして位置付けて活動しようというものです。

このメンバー5人で立ちあがったところですが、
後ろの右は、二輪世界GPチャンピオン片山敬済さん、
私のヨコの腰山峰子さんは、関西テレビの番組の人間国宝です。
6人目のメンバーに入ったのがこの人です。
笑って遊ぼうミキランド_a0129562_1131549.jpg


これ、なにするの? とお思いでしょうが、

三木総合公園を舞台に、『楽しいイベントを企画』実行します。

ひょっとしたら、全国に展開されるものになっていくかも知れません。
今から、三木の人たちもいっぱい集めます。

勿論、ジーン景虎さんもお誘いしようと思っています。
来年、1月17日。阪神大震災の記念日が、BERTのスタートになるかも知れません。


   三木おもろくなりそうや

    by rfuruya
by miki-omoroiwa | 2011-12-26 11:27