人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩桃ライブ

初めて生歌を聴いてから2年。
やっとお金を払って行くライブに足を運べました。
しかも、momoちゃんの自宅スタジオ倉庫。

電車で大阪から帰宅。
そこから、きっと酒が入るであろうと思って
三ノ宮行き急行バスの最終に乗って行った私。

しかしながら、酒を飲むにあたっての前提、
空腹を満たすことが叶わず、酒を飲むこと自体を断念。
まさか、ウリにしていた三木のグルメが
すっからかんになっていたとは・・・!

バスで行ったからにはバスで帰らなければならなかった私。
西脇行き急行バスの最終に乗るべく、
ライブの途中でなくなく会場を後にしました。
詩桃ライブ_a0129562_23575599.jpg

私が帰ってからもまだ30分近くやっていたとのこと。

にしても、まさか告知していた交通手段(路線バス)で
来ていたのが私1人だけだったとは・・・!

よっしー氏は、このライブ、ずいぶん高くついたようですが。(汗)

私は、酒を飲まずに原付で行っておればよかった・・・と
かなり後悔しています。

次は、三木市大村 みき日楽哩(ひらり)で
10日午後7時半からあるそうです。

私は行けませんが、「三木おもろいわ」を実体験してくださいませ。

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2011-03-01 23:58 | 三木YEG