人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木はどこも綺麗ですね

三木のまちは、綺麗だなといつも思っています。
というより汚いところがありません。

自然も、旧いお寺も、新しいいっぱいの施設も、旧い街並みも、新しい住宅地も、
幾つもある公園も、ゴルフ場も、道も綺麗です。

三木はどこも綺麗ですね_a0129562_1491850.jpg


これ喫茶店やレストランからの眺めではありません。
山陽病院の待合室から窓越しに見たところです。

今朝は、母の薬を貰いに山陽病院に行きました。
最近の病院は、本当に綺麗で昔の病院のイメージはなくなりました。

来ている人はホテルのお客さんのようだ、というわけにはいきませんが、待合室もホテルのロビーのようで気持ちがいいですね。

三木はどこも綺麗ですね_a0129562_1415550.jpg


直ぐ近くにある薬局も綺麗です。
今朝移してきた3枚の写真です。


三木 きれいだな

    by rfuruya

三木はどこも綺麗ですね_a0129562_14155718.jpg

by miki-omoroiwa | 2010-12-16 14:09