人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンテレビ取材無事終了!!

前回 投稿した17日に 書いてましたように

なんとかw 無事に サンテレビの 取材が できました。

内容は  三木のこぎりバーガー 2種類と  のこぎりカレー です

テレビに たまたま映ったことはあっても  取材で来てもらえるのは 始めて
 
のことで   どうなるのか 冷や冷や もんでした。

面白いもんで  カメラが止まってたら しゃべれるのに w

カメラが動くと なんで@@@@だか  しゃべれなくなる><

緊張==~~~って いうやつでしょうね;;

最初は  のこぎりバーガーの 肉バージョンの ご協力を頂いた 

炭火焼肉 ぎゅうぎゅう さんで 撮影しました


サンテレビ取材無事終了!!_a0129562_11372964.jpg


必死で  のこぎり 型 の  ライスパテを作ってます。

味はもう~~~~最高!!!!  言うことなし !!!!

2ヶ所目 は  魚バージョン のご協力を頂いた

創作和食 しゃかりき さんです


サンテレビ取材無事終了!!_a0129562_11392857.jpg


これは 2月の 試食会でも 作っていただいたんですが、

そのときの アンケート を基に 改良バージョン になりました。

2月の時より  数段 美味くなって これまた 自信作です。

最後に 我が青年部 の メンバーの会社  囲炉裏のある 部屋で

撮影しました。  

サンテレビ取材無事終了!!_a0129562_11421697.jpg


ここでは  のこぎりカレー を作りました。 が  それは・・・・・

メッセ三木 イベント かな    で  是非  食べてみてください  
 (写真が無かった>< のは  ナイショ;;)

ってことで  

サンテレビ!!!  5月 7日 17時30分 からの

「ニュースシグナル」  の中の  シグナル街道 という

コーナー での 放送 になるようです。

お時間の ある方  は、、 是非 御覧になって、 

5月  8日、9日 のメッセ三木 北播磨じばさん元気市  にご来場  下さい。

お待ちしております。

ちなみに   のこぎりバーガーの 歌も  作っちゃってます。

イベントブースにて 流します ので これまた  笑えるかもですw

これを機会に のこぎり の食べ物 が三木で 流行ってほしいな~~

のこぎりマップを 作れるまで 頑張りたい と 思います。


  By  よっしー
by miki-omoroiwa | 2010-04-27 11:53 | 三木YEG