三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実行委員長の森田優さんは、大変だったと思いますが、
ヨコで手伝っている私などは、非常に楽しませて頂きました。


今回も大成功でした。

これらの写真は実行委員長のさるとるさんのブログからです。

a0129562_13592642.jpg
a0129562_13594157.jpg
a0129562_13595458.jpg
a0129562_1401839.jpg




そしてこの 動画は

マネージャや―として多方面のマネージメントを担当された
 陸井薫さんのFB からです。




楽しさいっぱいです。

第3回はまた来年、多分今度は三木総合防災公園です。

またお会いしましょう。



  三木おもろいわ

    by rfuruya
[PR]
by miki-omoroiwa | 2012-11-26 13:53

23日5時間生放送

毎週金曜日21時からの30分番組
「谷五郎のはりまーるラジオ」が
「拡大版」として
11月23日(金・祝)14時~19時に生放送!

加古川のBAN-BANラジオとの共同制作番組ですが、
今回の5時間特番は、FMみっきぃからの放送。

つまり、見ることができるわけです!

どうなりますことやら。

それこそ
三木おもろいわ

ジーン景虎

※この写真は、谷五郎さんが37歳のときのものです。
[PR]
by miki-omoroiwa | 2012-11-21 23:58 | FMみっきぃ

三木の景色




東京から三木に来られた清水久美樹さんが、こんな風にコメントされている。



清水 久美樹
三木の自然が好きです。 先日の三木タワー?からの眺めは最高でしたよ。 紅葉の山々がなんとも、、、、、 おかげさまで心がスッキリ♪しました。 三木って広いですよね。



多分、こんな風景をご覧になったのだろう。


a0129562_17582379.jpg



三木にお住まいの方でも、ひょっとしたら

こんな風景はご覧になっていないのかも知れません。


グリーンピア三木の展望台からの眺めです。



    三木おもろいわ

       by rfuruya
[PR]
by miki-omoroiwa | 2012-11-16 17:50 | 三木景色

三条親子の特ダネ情報局

私、11日は月曜日だとマジボケしてました。
24日は三木にいないこととあわせて、すみません・・・。

さて、三条杜夫さんといえば、
確か元々の肩書は放送作家だとは思いますが、
FMみっきぃでも欠かすことのできない
なんでもこなすマルチな方。

金物まつりでも、2日とも
9時~17時のFMみっきぃの放送をほぼメインで
担当されていました。

そんな三条さんが、タイトル参照なものを
ネット上で配信しておられます。

こんなところでも、三木おもろいわ

ジーン景虎
[PR]
by miki-omoroiwa | 2012-11-12 23:06 | おもろい人たち

a0129562_1825394.gif


三木を応援します。

そんな人たちがいっぱいいます。

このイラストを描いて頂いたのは、こゆりさんです。




a0129562_18141236.jpg


このポスター、作ってくれたのは 松崎由くんです。

そしてその題材になっている、ランニングバイクの子どもたち、
三木をランニングバイクのメッカにと張り切っているのは、
川田さんです。





a0129562_1835776.jpg


神戸新聞の記者のみなさんも、いつも応援スタイルです。





『笑って遊ぼうミキランド』のポスタ―の主催者は、

NPO BERTですが、

三木中心のおもろいメンバー大共催となっています。



a0129562_1853934.jpg



みんな 三木を応援しています。




   三木おもろいわ

       by  rfuruya
[PR]
by miki-omoroiwa | 2012-11-06 18:02
金物戦隊かなもんジャーの歌詞

金物まつりはNovember♪

にもあるように、
地元民もたくさん遊びに行く
三木金物まつり2012、いよいよ今週末です。

神戸電鉄粟生線の昼間の電車は、
1時間に4本のうち3本が志染どまりで、
恵比須、上の丸、三木方面へは1本しかやってこないので、
無料巡回バス、今年は志染駅からもあります♪
a0129562_22344388.jpg

1人でも多く神戸電鉄粟生線に乗って
金物まつりに来てほしいという
三木市の熱意が志染駅からの無料巡回バス運行に私は感じました。

三木おもろいわ

ジーン景虎
[PR]
by miki-omoroiwa | 2012-11-01 22:34 | 三木の祭り・芸能