三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:稲田三郎( 1 )

a0129562_12401796.jpg

先日、rfuruyaさんのブログで紹介がありましたから、みなさんご存知のことと思うのですが、

稲田三郎さん
のブログが再開されました。

ずっと、「三木 おもろいわ」にリンクしたいと思っていましたので、再開されたとあれば当然お仲間に加わっていただきたい。

で、本日、お昼前に電話しましたところ、

「喜んで!」

ということでしたので、早速リンクさせていただきました。

稲田三郎さんの目指す三木

それは、”元気な三木”をつくること。


100%共感です!!


ブログの方は、選挙に出たからといって、政治家、政治家しているような記事ではなく、ありのままの稲田三郎が垣間見れる記事となっています。

みなさん、是非!ご覧ください!!



写真は、父・娘で作った「いちご大福」だそうです。


僕も食べてみたい。

さるとる
[PR]
by miki-omoroiwa | 2010-04-04 12:40 | 稲田三郎