人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライアイスいらず

大晦日の三木市の最高気温は5度。
ただし、それは未明の温度。

日中は2~3度で推移し、
今夜は浅い時間から氷点下になる見込み。

昨日、大掃除をいっぱい手伝ってくれた長男に
好きなものを食べさせてやろうと
リクエストを聞いてみたところ・・・
「あまぐりジェラートが食べたい」
・・・予想外の答え。

ということで、手足がかじかむ中、
買って来ました。
ドライアイスいらず_a0129562_15161196.jpg

おそらく、今日この店にやってきたお客さんは
ほとんど天津甘栗を買っていくんだと思います。(汗)
ドライアイスいらず_a0129562_15153776.jpg

2009年は、
サンマルク三木店が閉店したり

白いたいやきの鯛餡堂三木店があっという間に閉店したりと
ドライアイスいらず_a0129562_15132565.jpg

お寒いことが多かった感じがしましたが、
2010年はあたたかい1年になりますように・・・!

みなさまよいお年を

三木おもろいわ

ジーン景虎(1の日担当)
by miki-omoroiwa | 2009-12-31 15:18 | スィーツ