人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムジカドルチェ&優一コンサート

昨日のFMみっきぃにもご出演いたただいたファニーおばさんが副理事長を勤めるNPOゆう工房。

その活動の拠点は緑ヶ丘の商店街にある「オンリーゆうカフェ」です。

明日、その「オンリーゆうカフェ」でコンサートがあります。

それが今日のタイトル。

「ムジカドルチェ&優一コンサート」

実は、ファニーおばさんとの出会いは、この「ムジカドルチェ&優一コンサート」でした。
ムジカドルチェ&優一コンサート_a0129562_21144476.jpg

ムジカドルチェはピアノとチェロのコンビ。

うちの子たちの同級生のお母さんがムジカドルチェのピアノを担当している方で、一度見たいと思っていたのでした。

で、7月12日。小野市のエクラで行われたんですが、そのとき、お越しになられていたのが、優一(ヴォーカル)さんのお母さんのファニーおばさんだったというわけです。
ムジカドルチェ&優一さんは僕とファニーおばさんに素敵な縁をくださった方々。

というわけで、明日のムジカドルチェ&優一コンサートの告知をさせていただきます。

皆さん、ぜひ、お越しください!

ちなみに僕は、下の子のサッカーで当番に当たっているため行けませんが・・・(涙)

日時:7月20日(祝 月) 13:30~
場所:オンリーゆうカフェ

ムジカドルチェさんのブログはこちら

オンリーゆうカフェの詳細はこちら
色々な縁を作ってくれる三木

三木おもろいわ

さるとる
by miki-omoroiwa | 2009-07-19 21:24 | おもろいこと