人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松の内が明けました

今日は16日、松の内が』明けました。

6の日は、私のブログの担当日です。


★今年になってBing 地図という綺麗な地図を見つけましたので、

まず最初に、『三木はこんなところです』

空から見た三木のまちをリンクしておきます。

ちょっと、クリックして見て下さい。
緑が多く、ゴルフ場が25もあります。
大きくなりますから動かしてみてください。

松の内が明けました_a0129562_2146448.jpg


★ ちょっと変わったところで、三木市長の新年のご挨拶です


松の内が明けました_a0129562_2148722.jpg



★ 市民の人たちや三木に関心のある方のサイトです。

このブログと同じネーミングの『三木おもろいわ』 です。

この『三木おもろいわ』が先頭に現れます。



  三木おもろいわ
        
       by rfuruya
by miki-omoroiwa | 2013-01-16 21:17