人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅みきに山田錦みそラーメン登場!

道の駅みきに山田錦みそラーメン登場!_a0129562_23242092.jpg


「しゅにーん、販売始めたら一声かけてくださいよー`・з´・)」

「ごめーん、忘れてたー(;´▽`」・・・

っというわけで、三木ご当地麺「山田錦味噌ラーメン(¥680) 」デビューしました。

道の駅みきセルフコーナーにて。

くりーみぃな感じ。

http://twitpic.com/7irogd


今日夕方につぶやかれた道の駅みきさんのツイッター

実は、一昨日、こんなつぶやきがありました。

「山田錦味噌のラーメンとかあったら良くねぇ?」

「ありやなー、あの味噌って風味とコクがいい感じだから、美味しいかもー(~o~)」・・・

っという会話があったかどうかは謎ですが、近日中にはデビューしますぅ

→「山田錦味噌ラーメン」。

道の駅みきセルフコーナー「みき家」にて(^^♪ 



近日も近日。

山田錦みそは、「山田錦の館」で作られている彩雲味噌グループによるもの。

「道の駅みき」と「山田錦の館」

距離を超え、味噌でつながる。


三木おもろいわ

さるとる
by miki-omoroiwa | 2011-11-24 23:33 |