人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は、アイアイ

日曜日、家族でカラオケに行きました。

福産から城山地区への道に少し入ったところ、
三木市福井2110には、もうかれこれ20年ぐらいは
カラオケ店がありますが、
今は、アイアイというお店になっています。

ここのウリは、フード系が良心的な価格であること。
今は、アイアイ_a0129562_2333656.jpg

そして、それを示すPOPが実に購買意欲をそそるのです!!
今は、アイアイ_a0129562_23333929.jpg

にしても、アイアイの前はドルフィン、
その昔は、シャドゥだったと思うのですが、
案外、ここって何だったかな?というのは忘れてしまいません??

あっ、歌と言えば・・・
私、こういうものも持っております♪
今は、アイアイ_a0129562_23524788.jpg

プチ自慢?(笑)

三木おもろいわ

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2011-10-31 23:33 | おもろいところ