人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月を振り返って

今日で9月も終わりです。
つい先日、夏休みが終わったと思ったら…1ヶ月経つのが早いです。

9月で一番印象に残ってるのは何でしょう?

やっぱり、運動会(体育大会)ですかね。

うちの下の子が5年生になったんですけど、5年生から騎馬戦と組体操があるんです。

ようすんのかなぁと思ってましたが、気合い入れてやってました。その姿を見て泣いてしまいましたね。

練習時間が短い中でよくがんばったなぁと思います。


なんで練習時間がなくなったか?
台風15号です。

美嚢川の水嵩が増して、怖かったですね。

夏休み前の台風といい、今回の台風といい速度が遅いのが特徴でした。

この台風のとき、フェイスブックで情報が逐次流れてました。

顔が見える情報なので、信憑性がありました。

携帯に配信される防災情報も機能してたんじゃないでしょうか。


10月はまつりを中心にイベントが多いですね。

お出かけするのによい季節。


10月もよい一月をお過ごしください。


三木おもろいわ


さるとる
by miki-omoroiwa | 2011-09-30 22:41 | その他