人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み子供写生大会

朝からツイッターで以下のつぶやき


今日は、一日夏休み。昼から免許更新。夕方、娘の吹奏楽発表会。今、家で、たっくんの宿題みてる。暑い。そういえば、玉置、涼しかったなぁ。

毎年、夏休みの最後は、てんやわんや。残る定番が、読書感想文とポスター。夏の終わり、あそこ(玉置)で子供らがポスター描いてる様子は絵になるなぁ。



とつぶやいたあと、『三木 おもろいわ』を眺めていると、三木ホースランドパークで面白い情報がブログアップされていました。

夏休み子供写生大会

楽しい夏休みが始まりました。

三木ホースランドパークでは夏休み恒例のイベントを実施しておりますのでご案内します。

1,夏休み子ども写生大会

①とき 夏休み期間中の毎週土曜日と日曜日

②参加資格 小学校6年生まで(市内外問わず)

③受付場所 馬事センター事務所 (画用紙を差し上げます)

④参加費 無料

出来上がった絵は夏休みの宿題にしても良し、コンテストに応募しても良し、楽しく絵を描いてくださいね。(尚、コンテストに応募された作品は夏休みの宿題として出すことは出来ませんが、入選すれば素敵な賞品を差し上げます)

夏休み子ども写生大会(コンテスト要項は2ページ目)はこちら



こちらも絵になる。



夏休みの絵の宿題、三木ホースランドパークでいかがでしょう。


宿題が残ることを想定する前に、残さないように頑張ってるこちらを応援します!!


三木ホースランドパーク

三木おもろいわ

さるとる
by miki-omoroiwa | 2011-07-29 11:33 | 三木ホースランドパーク