人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗って残そう未来の粟生線

神鉄ラリーフェスタというイベントが
20日(日)に行われ、その三木パートに参加しました。
乗って残そう未来の粟生線_a0129562_2346529.jpg

三木中学体育館では
三木中学吹奏楽部&アカペラグループ・パーマネントフィッシュ
ということだったのですが、
三木中学吹奏楽部がまるで前座のような感じで
「&」というからには、
たとえ1曲でも、三木中学吹奏楽部の演奏にあわせて
彼らが歌うとか、舞台上でからむとか
してほしかったなぁ・・・と感じました。

にしても、三木中学吹奏楽部の指揮をしていた
顧問の白山先生、
「赤いスイートピー」の曲紹介
「何年か前に流行った曲」って・・・。

発売されたのは1982年1月なんですけど。(汗)
乗って残そう未来の粟生線_a0129562_23473418.jpg

なお、アクティブメンバーのさるとる氏、
ここには保護者の立場で来ていました。

誰にもわからないように、大きなマスクまでして
まるで芸能人のようないでたちで。(笑)

三木おもろいわ

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2011-03-21 23:47 | おもろいこと