人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう2010年

昨年の大晦日も寒かったなぁと思って
ちょうど1年前の親記事を見たら
今日の方が寒かった・・・。

今年も多くの出会い、そして再会がありました。

よっしーが書いてくださったしょうちゃんは
どうやら私の正体に気付いていないようなので、
来年はその再会が早いうちにあるのかな?と
期待しつつ今年最後の親記事とさせていただきます。

ネット上でのお付き合いの方は
住所がわからず年賀状が出せない人も多いですが、
とにもかくにもよいお年を~♪
ありがとう2010年_a0129562_20194124.jpg

三木おもろいわ

ジーン景虎(1の日担当)
by miki-omoroiwa | 2010-12-31 20:19 | その他