人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七海さんの太鼓と賀子さんの書

日曜日は、朝から
まだみどりまつりと言ってしまいそうになる
三木さんさん祭りに行かねば!ですね。
七海さんの太鼓と賀子さんの書_a0129562_8491691.jpg

七海さんとは、高校のとき生徒会で一緒でした。
賀子さんは、おそらく直接の接点はないのですが、
高校の同級生であることには間違いないです。

彼女たちの活躍を見ると
自分も頑張らねば!と思います。

久々に見られる生のステージ楽しみです♪

三木おもろいわ

ジーン景虎

【追記です♪】
七海さんの太鼓と賀子さんの書_a0129562_20474036.jpg


七海さんの太鼓と賀子さんの書_a0129562_2047593.jpg


七海さんも、賀子さんも、
さるとる氏がいないことを残念がっていました。

たぶん、息子さんのサッカーやで!って言っときました。(笑)
by miki-omoroiwa | 2010-10-01 23:46 | 中西賀子