人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がりますね


cooperjmkjr 樋渡市長が「いいね~」といった三木市出身のイラストレーター@koyuri_kさんのイラスト。http://cooperjmkjr.blog119.fc2.com/blog-entry-1296.html


これはツイッターでのさるとるさんのつぶやきです。

この話はオモシロイと思いましたので、私の今朝のブログでも紹介しています。

繋がりますね_a0129562_11432928.jpg


koyuri_k さんもツイッターもおやりのようですし、

こんなにかわいい、ブログも、ホームページもお持ちです。


さるとるさんとの出会いも、ツイッターだとか。
ホントにネットの世界は面白いですね。


オモシロイ方のようなので、
NPO法人 The Good Times の会員さんにお誘いしようかと思っています。

異種、異質、異地域をみんな繋いで楽しい時を過ごそう  

ホントに繋がるものです。

   三木おもろいわ

      by rfuruya
by miki-omoroiwa | 2010-09-09 11:15