人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかくなってOPEN

そもそも、ベルショップ(主婦の店スーパーチェーン)の本部だった場所。

私の学生時代は、その隣に、木工ドリルの会社のテニスコートがあって、
中学のテニス部も使わせてもらってたなぁと懐かしく思っていたり・・・。

いまや、マックスバリュ三木北店。

それも、先月末、でっかくなってOPEN!
でっかくなってOPEN_a0129562_2231067.jpg

市内残り2店舗も協賛セールはやったものの、
両方行った私の母いわく、やっぱり、本家本元のセールが一番すごい!とのこと。

どうせ買い物をするなら、楽しくおもろくしたいですもんね。

あなたも足を運んで見つけてください
三木おもろいわ

ジーン景虎
by miki-omoroiwa | 2010-05-01 22:31 | 三木市自慢