人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん繋がるネットの世界



情報というのは、テレビや新聞からだと思ってましたが、
最近は、ネットからが多いですね。

どんどん繋がるネットの世界_a0129562_658561.jpg


この新聞記事を『三木おもろいわ』で知りました。

★『三木のもろいわ』のシステムを教えてくれたbunCさんがツイッターで、
こんな風に、つぶやいています

『三木 おもろいわにも 神戸新聞のノヴァエネルギーの「潮流、海流発電の記事」がのり、おもしろい』 と。


●ブログやツイッターでつぶやくと、神戸新聞の情報も全国はおろか世界に流れます。

●更に、これはオモシロいと、誰かが『RT リツイート』したら、口コミと同じでどんどん広がっていきます。

●リツイートして貰えるように、意識して書くと
リツイート』してくれる比率がぐっと増しました


ネットの世界は、どんどん広がる「おもろい世界」です。

今後も『三木 おもろいわ』 から 
”みき”をどんどん「意識して」売り込みたいですね。


    by rfuruya
by miki-omoroiwa | 2010-04-16 06:42