三木のおもろい毎日を三木のおもろいメンバーたちが綴ります。上の書はアート書家中西賀子さんの特別書き下ろし。


by miki-omoroiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一心堂 三木いちばん

a0129562_22582799.jpg


旧玉置家住宅、オープンして2日目の日曜日、1日目の甘酒に次ぐ第2段のふるまいとしてふるまわれた”ぜんざい”を提供してくださったのが、上の写真。

一心堂 さん

a0129562_2305674.jpg


めっちゃ、おいしかった~。

おもちもつるつるでのびるのびる。

みなさん、食べられました?

旧玉置家住宅でのぜんざいを逃したという人、甘いもの好きの方々、お店の方にぜひ寄ってみてください。

ぜんざいはないかもしれませんが、

その名も

三木いちばん
a0129562_2374122.jpg


が、あなたのお越しを待ってます。


お土産物にも是非どうぞ!


三木おもろいわ

さるとる
[PR]
by miki-omoroiwa | 2010-02-23 23:07 | スィーツ